にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年08月15日

ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ



暑中お見舞い申し上げます

寝苦しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も、暑さに負けぬよう頑張っております。
まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、今回ご紹介する便利グッズは「SWISS+TECH マルチツール ユーティリキー Utili-Key キーホルダー」でございます。

ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ

上部を開くとリングから外れます。

ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ

スイステック swisstechといってもアメリカの会社が中国で生産していますか?


機能としましてはこの小さなわずか13グラムの普通の鍵と同じ大きさで!なんと6種の機能がございますか!
小マイナスドライバー
中マイナスドライバー
栓抜き
プラスドライバー
ナイフ
波刃ナイフ


ちょっとした紐を切ったり、ダンボール箱のガムテープを切ったり、なんやかんやするのにちょっと便利です。

ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ


ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ


ちなみにUSBの64GBのメモリーもキーホルダーに付けてます。便利です。防水です。私のPCの容量より多いです。すごい世の中になったものです。これも便利鍵にセットされていればもっと良いです。デジタルとアナログの融合です。

ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ


どちらも1000円ほどです。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(goods)の記事画像
月刊BE-PAL 4月号(小学館) ドラえもんの付録に釣られて買ったのです。そして、わたしは思ったのです。
まさか!サッカニー!!おいしいスニーカー、サッカニー!! SAUCONY GRID 9000
お ・ と ・ し ・ だ ・ ま。 お年玉で買った!じぇじぇじぇ(°д°)
インコを飼い始めました。かわいんこ(*´∀`*)
DHC方面 シャンプーとボディーソープと洗顔フォームの三位一体
野生のパンダって見たことありますか?
すんごい腹筋の鍛え方 #1
慎重に紙の財布に新調しました。
同じカテゴリー(goods)の記事
 月刊BE-PAL 4月号(小学館) ドラえもんの付録に釣られて買ったのです。そして、わたしは思ったのです。 (2017-03-16 12:09)
 まさか!サッカニー!!おいしいスニーカー、サッカニー!! SAUCONY GRID 9000 (2017-01-29 12:30)
 お ・ と ・ し ・ だ ・ ま。 お年玉で買った!じぇじぇじぇ(°д°) (2017-01-22 11:51)
 インコを飼い始めました。かわいんこ(*´∀`*) (2016-11-21 12:21)
 DHC方面 シャンプーとボディーソープと洗顔フォームの三位一体 (2016-05-29 11:25)
 野生のパンダって見たことありますか? (2012-06-26 22:49)

Posted by ラッコラッコ  at 12:04 │Comments(0)goods

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。