にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年07月28日

お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店

とても流行ってる。

何店舗あるねん!ちゅうぐらい急速に店舗数を増やしている偶。

飾磨にあるしんにょうの方の遇とは違う。なんか関係あるんやろか。ないんやろか。

青山店は割りと前からあったかな。初めて行ったかな。昔はジャイアントっちゅう喫茶店やったかな。

わたしの注文は迷うことなくお好み焼きを選ぶことなく焼きそばね♪

お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店


焼きそばとご飯と味噌汁セットでねぇ♪


お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店


アツアツの鉄板に豚焼きそば♪

焼きそばは普通のソースで具は豚とキャベツのシンプルのんがわたしのタイプです(*´д`*)


甘めのソースがグー♪

麺のボリュームもグー♪

キャベツの固さもグー♪

カツオ粉たっぷりかけてグー♪

グッ、グッ、グッ、ググ、ググググ、ググググググッー♪

クルッと回って、あ!グゥ~!!(ドヤ顔)


お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店


ランチタイム限定でソフトドリンクかソフトクリィムがついている。もちろんウーロン茶にしたよっ。


お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店


体にすんごい匂いつく。油とソースの混ざったのん。お好み焼きはスーツで行くべからず。焼いたのんを皿に盛って出してきてもろてもええんやけど、やっぱり鉄板の上でジューーーー言わしたいよね♪


お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店

なんと瓶ビール(大)が390円!!こんどは歩いて来て焼きそば1本づつしゃぶりながらギンギンに冷えたビールを小コップでグイっといきたいねぇ!!

草むしりぐらい自分でせんかぇ( ゚д゚)、ペッ
気がついた人が率先してやればいい。ゴミ拾いも。仕事も。なんでも。お天道様は見てるよ。いい行いも。悪い行いも。自分がやらねば誰がやる。ほっといたらどうなる。誰かやってくれるか。お前がやればいい。時間がなくても1分だけでもやればいい。それで気がつく人もいるでしょうよ。んあっー!この世の中を変えたい!!誰ガデー!ダデニ投票シデモ!オンナジオンナジヤオモデェー!ンァッ!うッ…変えたい!日本人の問題やないですかぁー!あなたには分からないでしょうね。




お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店

住所:姫路市西夢前台2丁目10
電話:079-266-3049




お好み焼き 偶(GU)(ジーユーではない) 青山店




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(麺類)の記事画像
待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!!
まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪
ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)?
武蔵 MUSASI
手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU
金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために?
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
太子ラーメン、スタミナラーメン、中乃屋へ行ってみて。
ラ・セプト 優しいお野菜たっぷりの長崎ちゃんぽん♪
天下一品。から揚げ定食。こってりスープでね♪
同じカテゴリー(麺類)の記事
 待ちに待った球春到来!念願の甲子園ラーメン!! (2017-04-01 12:16)
 まだかまだか春はまだか。もうすぐか。東からやって来る春。大衆中華の老舗、東來春(トンライシュン)で平日限定お得ランチ♪ (2017-03-31 12:12)
 ヨーグルトトマト味ラーメンとは(°°)? (2017-03-28 12:20)
 武蔵 MUSASI (2017-03-24 12:23)
 手打ちうどん盛ふく TEUTI UDON MORIFUKU (2017-03-21 12:15)
 金豚ちゃんでもやしラーメンを少しづつ少しづつ真心を込めて丁寧にすする。なんのために? (2017-03-19 12:04)

Posted by ラッコラッコ  at 12:30 │Comments(0)麺類ソース系

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。