にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2016年05月31日

焼肉の力 姫路今宿店 焼肉ランチ ハラミ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


ハラミランチ 980円

焼肉の力 姫路今宿店 焼肉ランチ ハラミ

ハラミ 110g
野菜 サンチュ ナムル サラダ スープ ご飯はおかわり自由!!
キムチと日替り漬物食べ放題!!(6月中)

焼肉の力 姫路今宿店 焼肉ランチ ハラミ

コーヒー追加で+180円

焼肉の力 姫路今宿店 焼肉ランチ ハラミ


パワーカマーランチでミーティング(゚∀゚ )

焼肉の力 姫路今宿店 焼肉ランチ ハラミ

牛タンとか冷麺とかいろいろあるヨ♪


しかし、我々はそない食えませんて!!
カマーなんかご飯と葉っぱ残してたからね( ゚д゚)、ペッ

焼肉の力 姫路今宿店 焼肉ランチ ハラミ

焼肉の力 姫路今宿店 焼肉ランチ ハラミ


しかし、本日カマーと私の愚痴合戦。


引き分けで終了。


お互い立場は違えど同級生の悩みは同じ。


難しいお年頃なんです、私たちちっ、ちっ、ちっ



人生40年。

もうオマケの人生であります。

余生の話はよせ!ちゅうて( ゚д゚)、ペッ


ぬちょ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村










にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(めし~)の記事画像
スタミナ丼というのは豚肉と玉ねぎをニンニク醤油のタレで炒めてご飯の上に乗っけたのん。吉野家でぇすv(´∀`*v)ピース
アジフライ、納豆、紅しょ入りだし巻き、明太子、サラダ、みそ汁、ご飯。
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
エッホ、エッホ、恵方巻き。巻き寿司丸かぶり、豆まき、福は内、鬼は外。キャッスルHの巻き寿司1本1500円(税込)
どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。
焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文2017 ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~
和食さと♪ 熱々の雑炊を1分以内で喰らう!それはムリ。少しムリをする。限界を少し超える。と違う世界が見えるか。
来来亭でアジフライ定食。来来世世でなく磊々峡でもなく来来亭でアジフライ定食。カキフライ定食ではない。
カレーメシ ビーフかれいらいす 日清 普通のレトルトのカレーより美味しいかもよー!
これがわたしの朝ご飯だっ!!イッツ マイ ブレックファーストヽ(`Д´)ノ ソーセージWエッグ定食 【松屋】
同じカテゴリー(めし~)の記事
 スタミナ丼というのは豚肉と玉ねぎをニンニク醤油のタレで炒めてご飯の上に乗っけたのん。吉野家でぇすv(´∀`*v)ピース (2017-04-04 12:05)
 アジフライ、納豆、紅しょ入りだし巻き、明太子、サラダ、みそ汁、ご飯。 (2017-02-22 12:44)
 焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文② ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~ (2017-02-17 13:00)
 エッホ、エッホ、恵方巻き。巻き寿司丸かぶり、豆まき、福は内、鬼は外。キャッスルHの巻き寿司1本1500円(税込) (2017-02-04 11:38)
 どこや?かどや!どこのかどや?ほれ、名古山トンネル南の出口の少し西のかどや!粕汁とおでん(厚揚げと牛すじ)と玉子焼き。 (2017-02-01 12:14)
 焼肉専門店 力 テイクアウトの焼肉弁当食べてみた感想文2017 ~あなたの人生を代わりに生きてくれる人はいないわ~ (2017-01-12 12:24)

Posted by ラッコラッコ  at 13:53 │Comments(0)めし~

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。