にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2008年03月12日

ブログマニア

今日からブログを本格的に始めたいです!!

多田さん。。


いやぁ。しかし何を書いていいものか赤面

とりあえず今日の出来事をひとつ若葉マーク


相方が週刊ポストを見る姿です。
ちなみに彼のお気に入りはX一(バツイチ)ですぅ。三田村くんに憧れていますマイク
こんなんでええのかなぁ。。。。。
と思う今日一日でした。ブログマニア



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

Posted by ラッコラッコ  at 21:57 │Comments(1)

この記事へのコメント
ようこそ「てんこもり」へ(^_^)v

あっ・・私のブログネームは「べっちょない」です。
匿名にしてないから素性バレバレですが(笑)

どか~んとお二人の顔写真掲載しましょう!
私は・・・よーしませんが(笑)
Posted by べっちょない at 2008年03月14日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。