にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2012年06月26日

野生のパンダって見たことありますか?




こんなところにいたんだね。。





姫路にもいたんだね。






野生のパンダ\(◎o◎)/!






野生のパンダって見たことありますか?






事務所の階段降りたところで横になってた。







いえいいえい。





灯台下暗し。








野生のパンダって見たことありますか?








もう。







野生のパンダって見たことありますか?








もう。







野生のパンダって見たことありますか?












もうネタがない( ´艸`)




とにかく1か月ブログ生活。



あと少し頑張ります。




おやすみなさい。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村








タグ :パンダ好き

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(goods)の記事画像
月刊BE-PAL 4月号(小学館) ドラえもんの付録に釣られて買ったのです。そして、わたしは思ったのです。
まさか!サッカニー!!おいしいスニーカー、サッカニー!! SAUCONY GRID 9000
お ・ と ・ し ・ だ ・ ま。 お年玉で買った!じぇじぇじぇ(°д°)
インコを飼い始めました。かわいんこ(*´∀`*)
ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ
DHC方面 シャンプーとボディーソープと洗顔フォームの三位一体
すんごい腹筋の鍛え方 #1
慎重に紙の財布に新調しました。
同じカテゴリー(goods)の記事
 月刊BE-PAL 4月号(小学館) ドラえもんの付録に釣られて買ったのです。そして、わたしは思ったのです。 (2017-03-16 12:09)
 まさか!サッカニー!!おいしいスニーカー、サッカニー!! SAUCONY GRID 9000 (2017-01-29 12:30)
 お ・ と ・ し ・ だ ・ ま。 お年玉で買った!じぇじぇじぇ(°д°) (2017-01-22 11:51)
 インコを飼い始めました。かわいんこ(*´∀`*) (2016-11-21 12:21)
 ちょっと便利な鍵型のミニ工具 こうゆうの好きやろ (2016-08-15 12:04)
 DHC方面 シャンプーとボディーソープと洗顔フォームの三位一体 (2016-05-29 11:25)

Posted by ラッコラッコ  at 22:49 │Comments(2)goods

この記事へのコメント
おはよう(^O^)/

ネタはないけどタネはあるかな?

ジョー頑張る野田!
Posted by あじさい at 2012年06月27日 06:46
あじさいさん♪


ネタもタネも何もありません。

カラカラです。。

何かおもしろいことありませんかねぇ。。。。
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2012年06月27日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。