にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2012年06月22日

手打ちそば 武蔵!!!広畑



あれからもう400年です。


そうです。


あの巌流島の決闘から



今年でちょうど400年です。



月日が経つのは早いものですね。。





簡単に説明しますと、現在の山口県下関沖の巌流島という小島にて。



宮本さん(二刀流) 対 佐々木さん(燕返し)




宮ちゃん、わざと遅刻して



佐々木「遅いぞ!!武蔵ぃーーー!!!」



宮本「小次郎敗れたりぃー!!」




これが巌流島の決闘のすべてです。





どう?


おもしろい?





あ。それと。


宮本武蔵は太子町宮本の出身なんです。


なんだか親近感が湧きますね。




あ。それで。


今日のランチは手打ちそば「武蔵」さんにて




手打ちそば 武蔵!!!広畑




天重セットにしました♪



大海老2尾といろいろなお野菜の天ぷらとミニそばのセットで880円でした♪


お得ですね♪


注文してから、もらいタバコ1本吸って


結婚について意見交換をさせて頂いてたら。


ちょうどいいタイミングで注文の品が運ばれてきました。



あと5分ぐらい待たされていたら。。。



「遅いぞ!!武蔵ぃーーー!!!」と叫んでいるところでした。


てへ♪



あ。それと。

もちろん私は二刀流です!


「肛門破れたりぃーーー!!!」


男も女もイケるんです!


お得ですね♪




アホッーーーーーーーー(# ゚Д゚)






夢のマイホームを0円で手に入れる方法


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事画像
花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。
武蔵の天井
絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪
かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡
へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。
(太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/
松乃家 松のや? 姫路野里店 え!? とんかつが本当に税込500円ポッキリで食べられるのか!!
【速報】SPOONでランチ♪
串カツ だるま お得なランチだこと。
あらまぁ! 喫茶アロマでランチ。 cafe AROMA de LUNCH (元塩町)(NHKの裏)(ふなこしの西)
同じカテゴリー(ランチ。。)の記事
 花影町のマックで新グランドメニューとなったグランクラブハウスのMセットとチキンナゲット(5ヶ)を一気食い。うまかった。 (2017-04-10 12:08)
 武蔵の天井 (2017-04-09 12:39)
 絶品ハンバーガーセット FOR YOU♪ バーグはもちろんのこと、フレッシュトマトやアボガドなどお野菜たっぷりんこ♪ (2017-04-08 12:38)
 かつや大好き♡ タルタルチキンカツや♡ (2017-03-22 12:11)
 へい、王将、春の野菜煮込みラーメンを食べなさい。 (2017-03-18 12:09)
 (太子の)白馬定食で満腹丸♪ 赤身のステーキとエビフライのセット。それが白馬定食\(^o^)/ (2017-03-13 12:23)

Posted by ラッコラッコ  at 20:37 │Comments(2)ランチ。。

この記事へのコメント
おはよう(^O^)/

モールの近くにある武蔵は系列店ですか?
美味しそうに撮ってますね^^

てか・・・巌流島が出てくるとは(*'▽'*)わぁ♪

二年前のお盆に下関から巌流島を見ましたよ。
海峡花火大会って言うのがあって、下関側と門司側とが両岸からの海上花火の競演(^^)v

二刀流だったのですかぁ~(;~〓~) アセアセ
お得と言うか、一粒で二度美味しいって事かな・・・(・。・;

こーもんにはローションをたっぷり塗ってないと痛いやろ・・・

でもね、凸は凹が一番ですよ~~~(^-^)

素敵な週末を!
Posted by あじさい at 2012年06月23日 09:55
あじさいさん♪


どうもこんばんわぁ (゚д゚)/

花火大会いいですよね~♪
ここ何年も行ってないですけど。。

二刀流は冗談ですよ~!めっちゃ女好きですよ~!!


おやすみぃー

よい休日をー♪
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2012年06月23日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。