にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2011年02月05日

パワーストーンの効果ありますよ♪

ストーン!ストーン!パワーストーン!!

スコーン!スコーン!コイケヤスコーン♪♪



昨晩。お世話になっている方から頂きました。


パワーストーンの効果ありますよ♪


とにかく金運がつくらしい。



もっと儲けてこれを頂いた方に恩返しせねば。




パワーストーンの効果ありますよ♪

このように家に帰った時はザラメ砂糖のような水晶?の上に置いておいてパワーの充電するらしいワン♪





人を引きつける魅力運も欲しい☆



それは運に頼るものではなく自分を磨くしかない☆




ゴシゴシ!キュッキュッ♪






オフィスソフト



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(music)の記事画像
【再】どなたかご存知であれば教えてくださいませんか?
最近のマイブーム♪
どなたかご存知であれば教えてくださいませんか?
マーフィーの法則♪♪♪
裸の王様でもいいじゃない。
同じカテゴリー(music)の記事
 【再】どなたかご存知であれば教えてくださいませんか? (2011-03-10 22:12)
 最近のマイブーム♪ (2010-07-14 22:51)
 どなたかご存知であれば教えてくださいませんか? (2010-03-10 21:45)
 マーフィーの法則♪♪♪ (2010-02-04 22:29)
 裸の王様でもいいじゃない。 (2010-01-25 23:49)

Posted by ラッコラッコ  at 18:12 │Comments(3)music

この記事へのコメント
ほんまに?パワーストーンって、充電せなならんのやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しらんかった〜!!
Posted by よつ at 2011年02月05日 22:11
よつさん♪


そうみたい。
ホーニータイ。
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2011年02月05日 22:28
いや。ホーミータイ!
あほみたい。。
Posted by ミヤツカミヤツカ at 2011年02月05日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。