にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ 人気ブログランキングへ

2010年06月21日

日本 VS オランダ VS ホソノさん。

あほのくせに。。。。

日本 VS オランダ VS ホソノさん。


わしはサッカーが見たいねん。


ちゅうことで旧知の仲間と集合して姫路一位の小料理屋「M」でイカの塩辛つまみながら、ビールをちびちびグビグビやりながら、今ではあまりお目にかからない船井電機の小さなブラウン管テレビを今か今かと凝視していたの。




キックオフ前にお手洗いに行ったの。




戻って座ったら隣に知らんおっさんいたの。



居酒屋で隣のおっさん。ホソノさん。


スキッパー。ホソノさん。69歳。


FUNAIのテレビが完全に見えないの。


がっちりブロックされてたの。


まるでゴールを守るファン・デル・サールのように。

日本 VS オランダ VS ホソノさん。


キックオフと同時に話かけてきたの。。


「ちょっと若い人の意見聞かせてもらえますか?」



政治とイデオロギーの話。


政治的思想についてマッチアップ開始!

せんといてって!!!



わしはサッカーが見たいねん。


息詰まる1対1の局面。

やがて行詰まる局面。。


わしはサッカーが見たいねんて。



終了の笛と同時にピッチに倒れこんだ。

こんな緊張感を味わったのは初めて。



誰も助けてくれんかった。

人生なんてこんなもん。


C'est la vie.

ケ・セラ・セラ~~♪



最後はがっちり固い握手を交わしてゲームセット!


お互いのTシャツを交換して帰った。



臭い。


返して。


ホソノさん。



↓↓↓ホソノさんの似顔絵↓↓↓

日本 VS オランダ VS ホソノさん。


だいたいこんな感じwww




また4年後。


ブラジルでお会いしましょう。

アディオス!!

日本 VS オランダ VS ホソノさん。


ほんまやな。




ユーキャン通販ショップ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
同じカテゴリー(苦笑い)の記事画像
パリッと食べるチョコバニラバーをパリッとかじるとどうなるか。
バレンタインデー? それがどうした?
【姫路版】ウォーリーを探せ!!( ゚д゚)、ペッ
いやぁ毎日毎日暑いですねぇ
正しいネクタイの結び方 #1
Edy エディ ええでぃ
四苦八苦。゚(゚^∀^゚)゚。
慶長小判の本当の価値。
わたしの出生の秘密。
サマーヴァケーション♪予告編。
同じカテゴリー(苦笑い)の記事
 パリッと食べるチョコバニラバーをパリッとかじるとどうなるか。 (2017-03-02 12:03)
 バレンタインデー? それがどうした? (2017-02-14 12:19)
 【姫路版】ウォーリーを探せ!!( ゚д゚)、ペッ (2016-06-05 13:55)
 いやぁ毎日毎日暑いですねぇ (2012-07-16 21:42)
 正しいネクタイの結び方 #1 (2012-06-30 23:59)
 Edy エディ ええでぃ (2011-05-06 20:10)

Posted by ラッコラッコ  at 23:25 │Comments(0)苦笑い

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。